オンナはどんな「体位」で攻められたい?

一般に、初めてベッドに入ったオンナとプレイする時、君たちはどんな「体位」で、彼女を攻め立てようとする?。普通オンナとの最初のプレイは「正常位」だろうな。でも最後まで「正常位」のままだと、その内オンナから捨てられるだろうな。

オンナが男に求めるセックス感は、ズバリ「経験豊富さ」「夫(彼氏)では味わえない背徳感」「自分の想像を超えた羞恥心」なのだ。

オレが付き合ってる二人のセフレにも、AVでやってるようなプレイを一通り試したけど、二人とも狂喜乱舞。37歳現役人妻セフレなんか「もう旦那と、セックスしたくない」と、旦那とはセックスレスになった。44歳の熟独女セフレは「あんたの子供を産みたい」と言い出すようになった。どうして?なんか媚薬使ってるんでしょ?って思われてるかもしれない。

でも違うんだなぁ。思い出してごらん、パートナーとベッドを過ごす時間やどんなふうにパートナーと体位を組んでるかって?。

大体、セフレやちょっと付き合いの長い定期のオンナと過ごすときは、大体2~3時間行くり過ごす。「嫁が帰り時間が遅いと・・・」なんて言ってるようじゃ、まぁ外でオンナ遊びなんか辞めた方がいい。

セカセカした様子をオンナに見せると「私とホンキじゃないんだ。都合よく遊ばれてる。」と思わされ、次に会う約束は、まぁ無理。それに対して、時間を掛けて前技し幾つもの体位で頼ませた女性が「またこの人と会いたい」って思わない訳がないだろう。

大概そういう男は、一通りプレイが終わった後、女性に報酬を渡しながらライン交換をして「今度いつ会える?」と迫る。もちろんオンナは、近々の予定を教えてくれる。そこで二度目の予定をすかさず入れ、次にプレイした後「オレでよければ、結婚前提に付き合ってくれない?」って迫って、OK貰えば後はタダマン・・・ってのは元結婚詐欺師だった某ライターが語るとこ、上手いねぇ~(笑)。

事実、旦那のセックス経験が豊富で、嫁を飽きさせない夫婦は、お互いが七十過ぎても、週一回お楽しみを続けている。奥さん曰く「旦那が、今回はどんな体位で攻めて来るか期待して、前の夜は寝れない」だなんて(笑)。

話は元に戻して、さてオンナが泣いて喜ぶ体位ってどんなんだろうって思うだろう。あくまでオレの体験で話すが、参考にしてもらえば良いかも。

まずは、何といっても「バック」だ。本当に動物に戻った様な背徳感と、オンナは、女性器の奥の奥までオトコのナニで搔き廻されるので、興奮度MAX。もちろんこの状態で中出しすれば、高い確率でパートナーを妊娠させられる。最近44歳のセフレとのフィニッシュは「バック」でしている。子宮の奥までカルピスを流し込めるのが、「バック」という体位の特徴。オンナの尻を、少し上げ気味で、発射した時に種汁の流れ出しを最小限にするのが、パートナーを妊娠させるコツ。

そして「騎乗位」も「バック」と並んで、オンナを狂わせる体位の一つだ。37歳現役人妻セフレが一番好きな体位。「オンナを実感出来る体位」だって。

でもこの「騎乗位」、実はオトコが一番体力を使う「体位」。腰を突き上げて、アレをオンナのアソコに突っ込むと同時に、座った状態のオンナを持ち上げて、アレを支給の奥まで突っ込む。そうしないと、子宮口までアレを届かせられない。オンナは子宮口にアレが届入れるのを感じて、快感を感じるって訳。ただ平均的なオンナの膣の長さは、L=250㎜位で、一般的なオトコのアレは、ボッキ―(ポッキーじゃないよ)した状態でL=200㎜前後なので、頑張って腰を突き上げてオンナをバウンドさせないと、子宮口にアレが届かない。やってみて、自分なりのタイミングや挿入方法を試してみるといい。

以外に好評なのが「座位」。顔を向き合うパターンと、反対向きで「バック」の変形判ともいうべき「体位」。「顔を向き合わせながら感じるのが好き」とか「ディープキスされながらセックスしたい」って女性に人気。安定期の妊婦がセフレという吾人や、60歳以上の還暦美熟女がセフレって吾人も、覚えておいた方がいい。

妊婦がセフレって場合、深く挿入すると破水とか早産のきっかけになって、ラブホから救急車って事になりかねないので、挿入をゆっくりかつ浅くして、母体に負担を掛けないセックスをするのが肝心。

60歳以上の還暦熟女がセフレの場合、足腰が弱って「正常位」以外に上手くベッドやソファーで「体位」を組めないケースが多いので、ソファーへ誘導して「座位」でリラックスして楽しませ、状況が良ければ、そこから「バック」に誘導したり、一旦「体位」を崩してソファーやベッドの上で、媚薬やローションとバイブを使って、丁寧にアソコを愛撫してあげた後に、再びプレイするのも良い。

良くAVで「駅弁ファック」なんて映してるものがあるが、一般的な体系の女性では絶対無理。やりたいなら、身長140㎝位のミニサイズのセフレと出会えれば、チャンスはある。ソファーで、顔向け「座位」にして少しプレイした後、オンナに首を抱いてもらい、そのまま立ち上がって腰を振れば「駅弁ファック」の出来上がり。ただ、オンナの体重が40㎏未満なら、腰を痛めずに済む。セフレが学生なら、ひょっとするとチャンスがあるかも(笑)。