前技には、出来れば一時間掛けたい!

さあ今日は、お気に入りの彼女・セフレとお楽しみの日・・・ところで諸君、君たちが囲っている女性とお楽しみの時、前技はどのくらい時間を掛けてるかな?。

そんなマーヒーあるなら、サッサとぶち込んで!って言う語人も居るだろう・・・が、女性たちは、時間を掛けた前技が好きなんだって!。

実際過去有った女性から聞くと、年齢を問わず「前技丁寧にしてもらって嬉しい。何時もより濡れちゃった。」「普段より敏感になって、(セックスを)とても楽しめた。」「いつもは(ペニス)入れられる時、すごく痛いんだけど、今日はリラックスさせて貰ったんで、(ペニスを)入れられる時、全然痛くなかった。」

とはいえ、男性諸氏がオーラル・指で1時間も前技出来るかって言うと、ちょっと厳しいだろう。良くAVで男優がバイブやローターで女性を攻め立てているが、あれは演技でもなんでもなく、女性に加える前技の時間や刺激を長くして、アソコ周辺の筋肉をほぐしたり、性感帯を刺激して、膣内分泌物の排出促進を促して、挿入時の痛みを軽減するためのものじゃ。

アソコがグチョグチョになれば、例えアレがBIGサイズでも「ツルん!」と入ってしまう訳。黒人男性が、前技に時間を掛けるって分かるんじゃないかと思う。

ちなみに私のアレのスペックはL260㎜×Φ50㎜と、オマンコを破壊しそうな大きさだけど、結構セックスの時「圧迫は感じる」と言われるが「痛い!痛い!」と言われた事は全くない。それもそのはず、自分のスペックが解ってるから、女性に迷惑にならない様に、チャンと前技でアソコをグチョグチョにして、彼女たちが痛がらない様に気遣ってるんだじょ。

50代以上の熟女の彼女やセフレなら、前技は必要ないだろって言う吾人も多いだろうが、熟女ちゃんを相手にする時ほど前技は大切にして欲しい!。

海千山千と数々の男に抱かれて来た熟女ちゃんは、そう簡単に「イク」って事はない。AVで熟女女優がすぐ快感を感じてるのが映るが、知り合いの一発熟女ちゃんに聞くと「アレ全部演技よ。私たち、一時間ぐらいクンニされないと本当に濡れてこない。『熟女だから常時濡れっぱなし』って思われて、いきなり入れられて、凄く痛い思いした事がある。」って聞かされた事も有る。